ミニッツ何でも質問掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索]
[ 指定コメント(No.61)の関連スレッドを表示しています。 ]

どのレッスンがいいですか... 投稿者:カグラ    引用する 
いつも楽しいレッスンありがとうございます。

本当にものぐさな私ですが、ミニッツのレッスンだけはなんとか続いています(もう1年以上受講しています)。

さぼりたいときもありますが、先生がかけてきてくれて話すとやっぱり楽しいなと感じ、明日もがんばろうと思えます。

私にはこれ以上の方法はないと思うくらい、私にあった学習法なので、これからも是非続けていきたいと思っています。

ところで、今後のレッスンをどのコースにしようか、迷っています。
私の目標はとにかく「スピーキング力」を上げたいと先生に相談したところ、
1.スピーチコース
2.セルフアウェアネスコース
を勧めてくれました。

このコースを取っている方がいらっしゃったら、
どんなことをコースで勉強できるのか教えてくださいませんか?

2008/06/24(Tue) 22:26 [ No.61 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso